カワイイ女友達と1回だけヤる方法!

カワイイ女友達と1回だけヤる方法!

はじめに「1回だけでいいから、いつも遊んでいる仲間グループの○○ちゃんとエッチがしたい!!」そんな思いをしたことはないでしょうか?特に酔ってしまったとき、このままこの子と1回だけでいいからヤリたいな~と幻想しがちです。今回は、仲の良い女友達と1回だけエッチをした方の暴露話をしたいと思います。

まずは何だかんだ理由をつけて少人数で会う!大人数では決してなりえない関係になるためには少人数で会うことが重要となります。しかし、既に友人関係の間柄ですから「今度3人で遊ぼう!」と言ってしまっては少し高いハードルも、理由をつけてしまえば意外と簡単に会うことができます!

例1:実は女性用のサイトを立ち上げようとしていてどうしてもA子ちゃんから意見を聞きたいんだ!例2:A子ちゃんって確か、ジーンズ好きだったよね?っていうのはね、今度B子が誕生日だからみんなでバースデイプレゼントを買おうと思うんだけど、女性の品物ってどうしても分からなくてさ・・・・教えてくれない?のようにお願い助けて、ヘルプが必要なんだ。という必要を求めた姿勢であれば高確率で少人数でも会ってくれるはずです。女性特有の気質として、頼られることに幸福感を感じるので、君の助けが必要なんだというメッセージを与えることによって、少ない人数での食事などにも積極的に参加してくれると思います。

友達の範囲を超える2つの質問とは?!女友達から男女の関係になるためには必ず2つの質問が必要となります。まず一つ目は、、、、その女の子に彼氏がいれば彼氏の悩みを、そして彼氏がいなければ元彼と付き合っていたときの悩みを聞いてあげることです。必ず嫌だったことなどがありますよね?付き合っていたらこれだけ直して欲しいっていう悩みがあるかどうかを聞いてあげるのです。その悩みを解決できる可能性になる男になればいいのです。そして次に重要なのは、自分であればどうしていたという解決策を教えてあげることです。自分がもし付き合っていればそんな問題は起きないのに!という意思表示を女の子にズバリと教えてあげます。その時点で、女性はイメージを膨らませ始めるのです。こういう大事な話は大人数で話してワイワイしている環境では女性は周りを気にして当然想像力がにぶってしまいます。少人数、出来れば2人で会っているときに決め手になります。そして最後に、友達でなくてもし付き合っていたらどうなっていたんだろうね!と切り出していくのです。期待させた上での更なるイメージを膨らませるので、女性はさらに想像してしまいます。どれだけ想像させるかが女友達をエッチに持っていくように出来るかが重要になります。イメージさせた後で、帰り際に、、、「今日は一緒に最後まで遊んでくれる?」と自分から切り出します。女性は理由がなくては動けない方が多いのです。彼氏もちの女性であれば特にです。逆に理由があれば、女性は自分の中で私のせいではなく仕方がないんだという意識になるのです。のぞき部屋を生配信の盗撮サイトはコチラ

では確認し直してみましょう。彼氏との悩み事を聞いて、自分だったらそうはならないという話を持ちかけます。そして、自分から「今日は最後まで遊びたい!」という理由を提示をします。相手に理由を与えるのです。